■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
オンライン強化週間?
本当に今年の梅雨はよく降りますねぇ(^^;)

いきなりですが、今になって唐突にネット熱が高まって来ましたよ(笑)
中途半端なままのホームページをどうにかしろというそもそもの課題はさておいて(?)、まずはfacebookページを作りました!
何か今更な感じもしますし、いいね!をリクエストとか出来ない奥ゆかしい僕ですが、こちらでも製作の様子などの情報を発信していきたいと思います(^^ゞ
あ、すでにいいね!をしてくれた皆さんにはこの場を借りてありがとうございますm(_ _)m
たまにこちらも覗いてもらえると嬉しいです(^^)

そして続けて「iichi」というハンドメイド作品を取り扱うサイトに登録しました!
この手のサイトもたくさんありますが、作品のレベルなどを考慮して「iichi」を選択した次第です。知り合いの作家さんも何人か見かけますしね(^^ヾ

お客さんと顔の見える関係でのモノ作りという基本は全く変わらないのですが、小物とかは売れるならネットで売ってもイイなぁということに気がついたのと、登録しておくことでちゃんと関心のある人の目に触れる機会が増えるのではないかという訳でわかりやすく言うと売名行為です(笑)

まぁ売名行為と言えるほどの影響力は無いだろうし、価格的にそんなに売れるとも思ってませんが、それでも作品登録した直後からアクセスしてる人はいるみたいだし、早くもいくつかお気に入り作品に入れてくれてる人もいてありがたいことです(^^)

販売作品も徐々に増やしていこうと思いますので、こちらもヨロシクお願いします☆
僕のショップページはこちらです!

カミキリ01
写真は本文と関係ありませんが、仕事の邪魔をしにくるアナタは誰ですか?(^^;)




スポンサーサイト


未分類 | 23:42:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad