■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
毎年言ってるけど今年こそ
梅雨明けした途端に毎日暑いですねぇ...

さて、今年も「くらしの工芸展」の案内が送られて来ました!
熊本日日新聞と伝統工芸館が共催する恒例の公募展は、2年連続で入賞したときにはグランプリは近い!と思ったのですが、その後は選外も経験し昨年も入選どまりで、今はグランプリが近いのか遠いのかさっぱりわかりません(笑)

まぁ、結果はともかく展示用の新作にチャレンジする良い機会と考えて今年も既に製作に入ってますが、例によって(?)これまで作ったことがない難しい作品に手を出してしまってます(^^;)
あ、何だかんだ言いつつも当然グランプリは狙ってますので、完成させるまで暑さと自分自身へのプレッシャーとの闘いですね(^^ヾ

セミの抜け殻2015
写真は工房の近くで撮りました(^^)
今年こそは僕も殻を破るそ!ってことで(笑)



スポンサーサイト


未分類 | 23:16:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad