■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Road to 福岡
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、展示会のご案内です(^^ゞ

10月7日(水)~13日(火)に天神の岩田屋新館5階で行われます「布と木のハンドメイド テキスタイル長尾×工房 +木」に出展します!
まぁ、送られてきた会場のレイアウトとか見ても、あくまでもテキスタイルの方がメインで、僕は刺身のツマみたいなモノですね(笑)
とは言え2年ぶりの福岡、いや冷静に考えると展示会自体が2年ぶりなので楽しみにしてます(^^)

楽しみなのは間違いないのですが現実は9月中旬まで何だかんだと忙しく、本格的な準備はここ2週間くらいのモノですよ...
こういうときに常日頃から小物を含め作品をストックしておくのが大事だなぁ、と痛感します(^^;)
残された時間はあと1週間なので、ギリギリまで作って出来立てホヤホヤを持って行きますよ(笑)

作品以外の準備もあるのでまだまだ福岡への道のりは遠いですね...
という訳で初日を迎えるときは既に燃え尽きてるかもしれませんが、福岡近郊の方は遊びに来てくださいね!
百貨店の1日はとにかく長いので、冷やかし大歓迎です(^^)

玄関スツール01
写真は何か一点でも新作をと思って、慌てて作った玄関スツールです(^^)v
玄関で邪魔にならないように奥行きを23㎝と狭くして、座ったときに横に荷物を置けるように幅は63㎝と広くしました。
当初は両肘で考えてましたが、幅が広くなったので片肘に変更したという訳です(^^ゞ




スポンサーサイト


未分類 | 23:33:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad