■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
バンコCafe vol.10 終了!
節目の10回目となった昨日のバンコCafeですが、お天気にもお客さんにも恵まれて大盛況でした\(^-^)/
これもひとえに出演者、出店者の皆さんのおかげです(^^)

ちょっと天気が良すぎてあまりの暑さに最後のトークライブの前にステージを日陰に移動するくらいでしたよ(^^;)
途中でのセッティングの変更は初の試みで、ステージはバンコが2つだけ(これをステージと言ってイイのか?w)ですが、音響設備の移動が大変なんですよね...
しかし、こういう想定外の事態にも手際良く対応できる心強いスタッフの皆にも心より感謝です☆

ゲストの豊田高子ちゃんのホームスクーリングとサドベリースクールの話は目から鱗でしたし、波多野毅さんの話はイロイロな方向に脱線しつつ、笑いの中にも本質を突いた気付きがたくさんあって僕自信とても楽しかったです(^^ゞ
どちらも大人の考えている枠に子供を当てはめるのではなく、子供が感じることや考えることを大事にしていて、ただそういう環境を作ってあげる大人の側がブレずに信じて続けていくことが重要なのだと思いました...

ChaoBeeさんのライブも素晴らしく、初めてのアンコールまで起きました(^^)

そんな訳で皆さんと楽しい時間を共有できて素敵な1日を過ごさせてもらい本当にありがとうございますm(_ _)m
次回は2016年春に開催しますので、乞うご期待ということで(^^ゞ

バンコCafe10_25
本当に見事な青空!お客さんが少なく見えますが、暑くてバンコに座ってないだけで実際は多くのお客さんにお越し頂きました(^^)

バンコCafe10_05
古民家の中は快適でしたね!僕も出店者の皆さんの様子を見つつたまに中で涼んでました(笑)

バンコCafe10_18
バンコCafeスタッフによるエコバッグのワークショップもそれなりに賑わってましたね。子供たちが絵が上手で本当に感心してしまいます...

バンコCafe10_20
ChaoBeeさんのライブは単に上手いというだけではなくお客さんの心を掴んでたと思いますし、実際に僕も鷲掴みにされた感じです!暑い中、本当にありがとうございました(^^)

バンコCafe10_04
バンコと戯れる(?)子供たち。見てるだけでほのぼのとしますね☆




スポンサーサイト


未分類 | 23:06:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad