■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ひとつだけのかっぷ、終了。
あれっ?もしや世の中は既に12月ですか?そうですかぁ...

意味のない小芝居はさておき、報告が遅くなりましたがきんた工房さんの「ひとつだけのかっぷ」無事に終了しました(^^ゞ

お客さんはボチボチという感じできんたさんには申し訳なかったですけど、それでも普段から比べたら相当多かったです(^^;)
実際に僕にとってもきんたさんにとっても少なからず良い出会いがあったと思ってますし、こういう企画展を定期的に行うことはやっぱり大事だなぁと改めて思いました...

本当は年に3回くらいのペースでやりたいのですが、バンコCafeもあるし自分の展示や製作なども考えたら、まずは現状の年2回を維持していかないとですね(^^ゞ

何はともあれ脚を運んで頂いたお客さんはもちろん、タイトなスケジュールにも関わらず快く出展してくれたきんたさんに心より感謝ですm(_ _)m

きんたさん03
今回は白い壁に合わせて白磁だけでなく、色の入った器も多かったですね!
カップだけ全て一点モノという試みはきんたさんのバリエーションの多さもあって見ごたえ十分だったし、僕が気に入った器が売れて棚から無くなっていく感覚とか純粋に楽しかったですよ(^^)




スポンサーサイト


未分類 | 23:10:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad