■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
良いお年を!
いよいよ今年も3日とちょっとですね...
消防団の年末警戒も始まり、初日の昨夜は恒例の町長巡視報告があり、我らが2分団第1部は見事優勝!(^^)v
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!仕事でコケてケガをした分団長は早く病院に行くように(笑)

ここ2年続けて年末ギリギリに大物を納品していましたが、今年はそこまでタイトなスケジュールにはならず、いつもより時間をかけて工房の大掃除ができました(^^)
そんな感じで余裕で構えていたら、来年のちょっと大きな仕事の打ち合わせが入ってしまったので、結局仕事納めは29日ってことですね(^^;)
ついでに言うと29日が夜警の当番なので、それが終わったらやっと本当の休みです(^^ヾ

さて、今年最後の仕事になったのはこれです!
経机
どこかで見たことがあると思いますが、仏壇の前に置いてあるアレです(^^ヾ
調べたら経机って言うんですね...
材料はブナでサイズは幅54.5×奥行き30×高さ29cmです。今回はそれっぽい光沢のある感じにニスで着色しました。写真ではわかりにくいと思いますが、天板の下は引き出しになっています!
僕とは面識のない妻の会社の人からの注文だったのですが、お客さんにも喜んでいただけて良かったです(^^)

そんな訳でイロイロな作品を作ってイロイロなことがあった一年でしたが、個人的には今年も総じて幸せに過ごすことが出来ました...
このブログに1年間お付き合いいただいた皆さんにも心より感謝ですm(_ _)m
来年は世界中の人々にとって良い年であります様に☆





スポンサーサイト


未分類 | 22:59:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad