■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
額縁量産中
額縁量産
前回お知らせした来月のイベントで使うのでイロイロなバリエーションで作ってます!
まぁ、量産と言ってもA3サイズから2Lサイズまでで15個くらいですかね...
これに稗島くんの写真が入るのですが、狭い部屋なのでこのくらいあればそれなりに見応えがある展示ができると思います(^^)

先日、山鹿の古民家ギャラリー・百花堂のオーナーにイベントの話をして、それに向けて額縁作ってると言ったら「なんて贅沢な!」と言われました(笑)
実際に絵や写真の展示会とかしようとすると額の準備が大変なんだそうです。今回は僕が稗島くんに写真の展示をお願いした訳ですし、この額縁もちゃんと売り物になるので僕は当たり前に自分の作品を作っているという感覚ですけど、確かに額にまつわる苦労話は画家の人からも聞いたことがあります(^^;)
そういう意味では自分で作れるのはやっぱり便利ですね(笑)

当の稗島くんは珈琲屋さんですから額のありがたみなんて意識もしてないと思いますが、写真の展示をする機会が初めてとのことで楽しみにしてくれてます。全然それでOKだと思いますし、僕もどんな感じになるのか今から楽しみです(^^)
稗島くんの写真に目を付けた僕としては、やっぱり大勢の人に見に来て欲しいですね!もちろん僕の額もですけど(^^ヾ

という訳でくどいようですが、お知らせしておきますので今から予定に入れておいてください!
2月21日(日)は稗島くんが本業の珈琲出張販売もしてくれますよ☆

「工房 +木のよろず家具相談会 feat.稗島珈琲店」
2月20日(土)~23日(火)
11:30~18:00
cafe nei(宮部の森の小部屋)
福岡県大牟田市宮部155-1









スポンサーサイト


未分類 | 23:23:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad