■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
早くも3月...
3月になりましたね。最近の気温の乱高下には参りますが、さすがに春はすぐそこという感じはします(^^)

今年は2月にイベントを入れてしまったので、例年以上に慌しかったですが無事に確定申告も終わりました!最初と最後は混雑するので毎年2月末か3月初めに行くようにしているのですが、どうにか今年もオンタイムでしたね(^^ヾ

これで少し落ち着いて...と言いたいところですが、今は4月のイベント(わかってると思いますが例のアレですw)の仕込の時期でもあるので、もう少しバタバタは続きそうです(^^;)

あ、もちろん昼間は普通に作業しているのでご心配なく(^^ヾ
ありがたいことに仕事の予定も詰まって来てるので本当にもう少し時間がゆっくり流れてくれると嬉しいのですが、もう3月ですからねぇ...って言ってる間にすぐに4月になりそうです(笑)

まぁ、慌てても良い結果にはならないので、1つずつ確実にクリアしていきたいと思います(^^ヾ

まな板
写真はこれまた毎年恒例で一昨日行なわれた高野祭りのために作ったイチョウのまな板です(^^)
材料は隣の製材所(なごみの郷 高野の頼れる代表です!)の提供で、僕は機械で削って大きさを揃えただけですけど、毎年盛り上がるお楽しみ抽選会の景品の中で一番人気というのも納得でしょう(笑)





スポンサーサイト


未分類 | 23:06:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad