■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
明日からです!
いよいよ明日から第6回里山美術展が始まります!
という訳で今日は朝からテント張りやら看板立てやらの準備に追われ、結局自分の持ち場の搬入をしたのは16時30分過ぎからでした(^^;)

今日は18時から古墳祭の企画委員会もあったのでスケジュール的には超タイトでしたが、大きな家具関係の展示品はどうにか搬入して小物類は時間がないので明日の朝ということで(^^ゞ
今年は6回目にして僕も初めて木工館以外の場所で展示販売するのでどんな感じになるのか楽しみです(^^)
僕が出展する旧河野家にはトンボ玉や皮工芸、織物の他に地元のオバちゃんたちの手作りカレーもあります。他の古民家にもそれぞれ展示があってるのでお楽しみに!

明日からは天気も良いみたいなので大勢のお客さんに来て欲しいですね。
今日は1日中バタバタしてて写真も撮れなかったので、またまた野ばらの写真でご勘弁を...
そろそろ散り始めな感じではありますが、まだまだ充分に見応えはあるのでまだ見てない方は一見の価値ありですよ(^^)
何はともあれ6日までの期間中に里山美術展に足を運んでもらえれば損はさせないと思いまーす(^^ゞ
野ばら05


スポンサーサイト


肥後民家村のイベント情報 | 23:18:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
里山美術展には行けないけれど、
年内中には肥後民家村に行きたいの~。

最近忙しい毎日を過ごしてて、
一緒にいった米国に逃亡してい気持ちです。
は~、あれは楽しかったな~。

ちなみに明日、バカボンのパパと同い年になります!!(笑)

2008-05-02 金 23:03:07 | URL | 戦友 [編集]
戦友さん、コメントありがとう!
そして遅くなったけど誕生日おめでとう(^^)
バカボンのパパと同じ歳を迎えた気分はどうかな?(笑)
その内にカミさんも連れて遊びにおいで!
2008-05-04 日 23:57:21 | URL | 家具オヤジ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad