■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
いつものGW
世間はGWに突入ですねぇ...
昨日、用事があって民家村に行ったら明日からの里山美術展に向けてお馴染みの山本徹夫さんのオブジェが鎮座しておりました。相変わらずの安定感です(笑)
里山美術展201601
山鹿でも明日から湯の端美術展が始まるので、熊本県北はいつも通りのGWというかいつも通りのGWになる様に努めているという感じですかね?
実際に地震から2週間が過ぎて被災者はもちろんですが、被災者を支援する側の人も疲れてくる時期だと思いますので、和水でも山鹿でも来て貰って張り詰めた気持ちを少しでも緩めて欲しいなぁと心から思います...
県外の人にはこの機会に脚を運んで貰ってお気に入りの熊本の作家さんを見つけて、作品を購入という形で応援(どちらの美術展にも厳しい状況下で出展している作家さんも多いです)して貰えればと思います。同じ熊本と言っても県北はほぼ日常ですから(^^ヾ

そんな訳で(?)前回お知らせした通り僕の工房2階のセレクトショップ「Made in Kumamoto」でも高村美恵子さんの「ポストカードと小作品展」が始まります!
今日、無事に搬入が終わりましたが、僕が思っていた以上にボリュームがあって見応えのある展示になってますよ(^^)
里山美術展と湯の端美術展とその真ん中にある僕のショップを3箇所ハシゴするコースがオススメですが、そうなると1日じゃ足りないかも?(笑)
何はともあれ皆さんが少しでも心穏やかにGWを過ごせることを願ってます☆

「高村美恵子ポストカードと小作品展」
日時:5月1日(日)~5日(木) 10時~18時
場所:Made in Kumamoto(玉名郡和水町高野1346-1 工房 +木 2F)
作家在廊日:5月1日、3日、4日、5日(いずれも14時以降)





スポンサーサイト


未分類 | 23:05:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad