■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
幸せオーラ
地震から1ヶ月が経ちましたね...まだまだ大変な状況にいる方も多いですが、それでも「自分よりもっと大変な人がいるから」と人を慮ったり、明るく前を向いている熊本人は本当に素晴らしいと思います。

さて、ちょうど1ヶ月という節目だった昨日はとても素晴らしいことがありました!
和水町の誇る某人気スリランカカレーの店(って1軒しかないですけどw)のワサンタとふみちゃんの結婚披露宴があって、家族で招待するのがあちらの流儀なのかもしれませんが僕も妻と一緒に出席させていただきました(^^ヾ

入籍は8年前にしている2人の披露宴ということで話を聞いたときは(僕が招待されることも含めて)ビックリしましたが、料理の味だけでなくその人柄にもファンの多い2人なので、昨日は和水町のアチコチで休業して披露宴に出席している人も多かったですね(^^)
「あれ?今日は和水は休みのところが多いなぁ」と思った人がいたらそういう事情でした(笑)

最近では披露宴に出席する機会もめっきり減りましたが、昨日はほのぼのとして幸せなオーラに包まれた楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。本当にワサンタとふみちゃんが和水町に来てくれて良かったなぁと改めて思います(^^)
ワサンタ、ふみちゃん、これからも末永くお幸せに☆

ご祝儀袋
写真は若き山鹿灯篭師の中村 潤弥くんが山鹿灯篭の技術を活かして作ったご祝儀袋です!
八千代座の近くに先月オープンした「ヤマノテ」という山鹿の良いモノを集めた店で買ったのですが、なかなか素敵な品揃えなのでそちらもご贔屓に(^^)






スポンサーサイト


未分類 | 22:56:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad