■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
雨のち晴れ
今日(あれ、日付が変わってたのでもう昨日ですね)は消防の操方大会でしたが、早朝から雨...
朝5時集合だったので早起き大丈夫か?と思ってましたが、4時過ぎには激しい雷雨で目が覚めてまさかの大雨洪水警報(^^;)
そこで早々と来週に延期という決定が下されて「参ったなぁ...」と思いましたが、せっかく時間が出来たので仕事するか(何せ追い込みなので^^;)と思いつつ、とりあえずまだ6時前だったのでもう少し寝るかと(^^ヾ
その内に天気も回復して8時過ぎにやっぱり開催という連絡が来て、このグダグダの意思決定が今の和水町っぽいという声もあり妙に納得した次第です(笑)

で、肝心の操方大会の結果ですが、我が2分団は見事に優勝!(^^)v
2年前の前回に続いて2連覇ということですが、開催に至るまでのドタバタでモチベーションの維持も難しかっただろうし、2分団の伝統というプレッシャーも感じながら選手の皆さんは本当によく頑張ったと思います(^^)
今回の選手は20代の未経験者が殆どでしたが、それでも優勝できたのは指導する側にも自信になったと思いますし、課題もありましたがこの経験をまた2年後に繋げて欲しいですね(^^)

今年は地震の影響で郡大会も県大会も中止ということで町の大会で終了ですがまた2年後が楽しみです!って、僕は今年で消防団も引退なので2年後は部外者ですけど(笑)
個人的には直接関わる最後の操方大会を優勝という結果で締めくくれて感謝ですね(^^)

という訳で選手の皆さんはもちろん、サポートした団員の皆も本当にお疲れ様でした!

操方2016
写真は先週夜の練習のときに撮りました!
延期になってたらもう1週間練習になるところでしたが、無事に今日終わってホッとしましたよ(^^ヾ





スポンサーサイト


未分類 | 00:04:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad