■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
福岡で会いましょう!
いやはや、すごい雨でしたね!って、まだ振るのかな?(^^;)
僕の工房は坂の途中にあって排水が上手くいかないと雨水が溜まりやすいので、追い込みで忙しい中でしたが思い切って工房横の溝を掘り直りして、雨どいのゴミも取ったので大事に至らずに済みました...

さて福岡岩田屋の展示がいよいよ目前です!という訳でまだ作ってます(^^;)
本当に今回はギリギリまで製作することになってしまいましたが、たまにしかない機会なのでイロイロ作ってお客さんの反応を見てみたいと思います(^^ヾ
そうそうイベントのタイトルは「KUMAMOTO Creators Market」というらしく僕を含め6名の作家さんが出展しますが、初対面は1人だけで他は旧知の作家さんばかりということで今回は少し居心地も良いのではないかと(笑)
6月29日(水)~7月5日(火)の1週間、新館6階に常駐してますので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!

まずは無事に作品が間に合うことと搬入の日に大雨が降らないことを祈ってます(^^ヾ

灯篭娘
写真は山鹿の灯篭娘です。今回は額縁のストックが結構あったので、写真家の畠山浩史さんにご協力頂いて熊本の写真を入れて販売します!
畠山さんの写真はなかなかマニアックな感じもしますが額と写真と併せてお楽しみ頂ければと思います(^^ヾ





スポンサーサイト


未分類 | 23:37:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad