■ご来場者数

■プロフィール

家具オヤジ

Author:家具オヤジ
東京生まれの千葉育ち、大学卒業後は某電機メーカー系サービス会社に就職し一般的な親の望む安定した人生を歩んでいたが、イロイロと思うところがあり30歳にして木工の道へ。
紆余曲折を経て気がつけば縁もゆかりもなかった熊本で独立し、もう都会では暮らせないカラダになってしまいました(笑)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
KUMAMOTO Creators Market
始まってます(^^ゞ
今日は雨のせいかお客さんも少な目ではありましたが、今回は直前までの製作に加えて雨を気にしながらの搬入ということもあって、今朝のオープンを迎えた時点で気持ちの上では半分以上終わったくらいの達成感がありました(笑)
なので、お客さんは多い方が良いのは当然ですが、まずはいくつものヤマを越えてこの場に立たせて貰っていることに感謝です...

まぁ、どんなにお客さんが多くても僕の作品に反応してくれる人がいなかったら意味がないと思っていて、実際にギリギリまで粘って作った靴べらが初日に旅立っていったのを見ると、最後まであきらめずに作って良かったなぁと安堵しているところです(^^)
今朝は設営が完全に終わってなかったのでちょっと早出しましたが、明日からは朝もゆっくりだし(その分終わりは遅いですけど^^;)、せっかくの機会なのでお客さんとの出会いを楽しみたいと思います...

という訳で、熊本の作家6名の素敵な作品が揃ってますので是非遊びに来てくださいね☆

『 KUMAMOTO Creators Market 』
2016年6月29日(水)〜7月5日(火)
10:00〜20:00(最終日〜17:00閉場)
福岡・岩田屋本店新館6階 ステージ#6

無題iw629
写真はまだチラ見せです(^^ゞ
タスキは片仮名だとタヌキみたいですね(笑)
お隣のブースでは大分の作家さんの作品もありますよ☆がんばろう熊本!がんばろう大分!





スポンサーサイト


未分類 | 23:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PING送信プラス by SEO対策

FC2Ad